漫画「キングダム」 顔が出ない or ほぼ出ずに散っていった者たちに想いを馳せて

漫画「キングダム」の顔が出ずに散っていった者の備忘録

今年の漢字

おはようございます!
今日からスタートです^O^

 

記念すべき第一回のテーマは「今年の漢字」!

世間では「北」が選ばれたんですかね?

最近Yahoo!ニュースを見てないので、聞いた話なんだけど、間違えてたらすいませんw

 

ということで、私的な「今年の漢字」を考えてみよう。

トピックは

 ・転職(3年働きました)

 ・破局(3年付き合いました)

 ・ディズニーデビュー(25歳男です)

さ、社会人としてよくあるように、3つまとめました。

ここから導き出される漢字は、、、

 

「変」!(ありきたりだけど)

仕事も変わって

恋人いなくなって

ディズニーも初体験して、もうこの漢字しかない!

 

初回ブログ、もっと面白くしたかったけど、まあ、この辺で~w