漫画「キングダム」 顔が出ない or ほぼ出ずに散っていった者たちに想いを馳せて

漫画「キングダム」の顔が出ずに散っていった者の備忘録

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【キングダム】コミック5巻 馬兄弟

キングダム人物紹介。5巻。馬兄弟 信の初戦で伍を組む際に尾兄弟よりも優先される兄弟。

【キングダム】コミック5巻 商鞅

#キングダム 人物紹介。かつての秦丞相。戦場における歩兵の基本単位として「伍」を唱える。

【キングダム】コミック5巻 商鞅

#キングダム 人物紹介。かつての秦丞相。戦場における歩兵の基本単位として「伍」を唱える。

【キングダム】コミック5巻 幸

キングダム人物紹介。5巻。幸。 秦王都咸陽より東に離れた啓村の穀物倉庫にて、信の新記録の俵の下敷きになった作業人

【キングダム】コミック4巻 ラマウジ

キングダム4巻。山民族の戦士。公龍の広間で楊端和の後ろを任される。

【キングダム】コミック4巻 フゥヂ

キングダム4巻。山民族の戦士。公龍の広間で楊端和に政の守りを任される。

【キングダム】コミック4巻 トッヂ

キングダム4巻。山民族の戦士。公龍の広間で楊端和に政の守りを任される。他にも出てくる楊端和の側近。

【キングダム】コミック3巻 江

キングダム3巻。竭氏軍の一人。開戦し朱亀の門を攻略しあぐねている政の軍をみて竭氏が話しかける相手。山民族に追いかけられている時に竭氏に馬車から投げ飛ばされる。

【キングダム】コミック3巻 西さん

漂が信に馬のすごさを説明した際、馬に乗りたくなった二人の中で馬を持っているかもしれないと思われた人。実際には持っていたのは牛。

【キングダム】コミック3巻 田さん

漂が信に馬のすごさを説明する際、一騎にやられた歩兵一隊のうちの一人。片手(左手)を切られている。

【キングダム】コミック3巻 圭

成蟜が政の首を待っている間、ランカイに殺される人